上仲検定 | 横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

横浜ヨコハマ オフィシャルブログ「横浜ヨコハマウォーカー」Powered by Ameba

ご当地芸人『横浜ヨコハマ』の横浜通ブログ☆
横浜ヨコハマ情報はもちろん、横浜のおすすめスポットやグルメ情報も発信していきます!!

ネタを書いてるけど煮詰まったので、

ここで、

上仲の携帯に保存されていた写真から

クイズ!!!!

横浜の人でもわかるかな?

さて、この写真の場所はどこでしょう?



わかるかなー?

横浜っぽくないし、わからないかなー。

これは難しいよねー。

ってことでヒント!

もう一枚載せます。



この写真の動物はアルパカです。

これでわかるかなー。

さーーーみんなで考えよう!

答えは次回の上仲検定で発表!