皆さん、こんにちは!!

衛生士の大山です爆笑

久しぶりのブログ更新となりますキラキラ

これからどんどん歯の事や身近にあった出来事など配信したいと思いますので、よろしくお願いしますおねがいラブラブ


先日、先生や奥様、スタッフのみんなに誕生日のお祝いをして頂きましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


毎年、奥様がバースデーケーキ誕生日ケーキバースデーケーキを作ってくださるのですが、今年のケーキはスペシャルでした!


なんと2段重ねのホールケーキラブ!!

まるでウエディングケーキウェディングケーキウエディングケーキのようで素敵でした乙女のトキメキ

味もお店のケーキより美味しくてラブラブ


幸せな1日になりましたおとめ座