昨日 Pickで貼った

『お地蔵様』を

ポチッとがあったか見に来ました。

 

・・・

 

ポチッとされてませんでした。

 

ほら

玄関先とかにお茶碗おいて

数十円入れておけば・・・以下略。

 

それはともかく昨日?昨日に

ツイッターのプレゼン企画があったので

応募してみました。

 

 

当たりが出たので早速交換してみました。

まあ 普段飲まないけど。

 

 

アサヒ ザ・レモンクラフトは

アルコール度数7パーセントとなり

ビールより少しだけ高めの商品となります。

 

商品説明は公式の方に任せて

飲んでみることにしました。

 

写真用にミントの葉を浮かばせて・・・

 

 

・・・。

 

砂糖の甘さ気あまりなく

所謂 王道のレモンサワー?

 

のどを通る間際に

レモンピールのわずかな苦味と

香りを感じる感じ・・・

 

これミントの味じゃないよね?

 

・・・

 

まあ そんな感じです。

 

Pickを貼っておくので

アマゾンで売っているので買ってください・・・ではなくて

ツイッターをされている方はご確認を・・・。

 

 

お金が余ってる人は

買ってもらっても舞わないのですけど・・・