代休の一日 | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05


ハマッコ日記@Ameba編

結局は何もしなくて終わってしまった。
天気もこんな感じだし、
コスモスの花でも撮りに行こうとかも思わず、
とりあえず 南部市場に行ってみるかみたいな・・・。

売られている商品は
夏の面影もわずかになり、
秋めいて来た感じでした。

食欲の秋がキター

とかは今回は別として、
春先も珍しいものがあったりするけど、
秋も珍しいものがあったりします。
一般のスーパーとかにないものが・・・。


気になるのが、
天然キノコ・・・どうやら栽培物ではなくて、
山に取り行かないと手にいれらないキノコ。

よくわからないけど、
クリタケ、チチタケ、ホウキタケらしい・・・。
一パック 700円也。。。

国産松茸のように
手が届かないほど高価ではないかもしれないけど、
どうするかな・・・みたいな・・・・・・。
700円出したら 身近に美味しいものがありそうな・・・。
安納芋(さつまいも)とか・・・・・・。

決断できずになぜかキャベツだけ買って帰ってきちゃった。

500円なら買っていたのかも。。。
500円だったら300円だったらとか言いそうだけど(^^;)




ペタしてね 読者登録してね

コメント欄より

掲示板に書きたい方や、雑談などに使ってください。

HP の総合掲示板はこちら です。