秘密基地(鉄道編) | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05


ハマッコ日記@Ameba編

乗り物が弱い人には勧めないけど、
この場所が陣取れれば
どんなに混んでいても快適な鉄道移動が出来ます。
都内まで通っていた時 発見した場所だったりします。

『危険なので立ち止まらないでください』
なんて注意書きされていたりするけど
両足を踏み台(?)に乗せなければ・・・多分・・・・・・。
あと、
ジャバラみたいなところに寄りかかったりしなければ。

欠点としては
冬場は隙間風が吹くので寒いです(^^;)

あと 
カーブとかで
踏み台の位置がいつも以上の領域に移動すると、

ああ 今日の運転手は荒れてるなぁ・・・
なんて思ったりして・・・意外と見ていると飽きないかもしれません。

・・・。

鉄道マニアか鉄道オタクではないとわからないかもしれないけど。




ペタしてね 読者登録してね

コメント欄より

掲示板に書きたい方や、雑談などに使ってください。

HP の総合掲示板はこちら です。