パン 焼いてみた | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05

材料の水の分を牛乳で作ってみたらどうなる作ってみました。

パン作りのノウハウなんて何もないから、

パンレシピを見ながら

材料の足し引き計算してオーブンで焼いてみました。



ハマッコ日記@Ameba編


形を作るのも面倒・・・どうしていいのかわからないので、

適当にぶつ切り焼きました。

普通は 切ったり伸ばしたり丸めたりするんだろうけど。


・・・。


そうそう 卵の分も牛乳にしちゃった・・・。

卵を使わなかった。


お金がなくて卵が買えないとかじゃなくて・・・

牛乳は特濃よ・・・特濃

特別に高い牛乳じゃあないと思うけど・・・・・・


まぁ いいか・・・・・・。


それでは 食べてみますね・・・。


・・・。


・・・、

なんかどこかの白パンをトーストし過ぎちゃった・・・みたいな・・・。


・・・。


美味しいのか美味しくないのかと聞かれれば、

・・・、

よくわからない・・・(;-_-)

って感じ。



スイッチ一つでそれなりに炊けてしまうご飯より、

パンはスイッチ一つで出来ない難しさ・・・。


まぁ いいか・・・そのうち何か出来るかもしれないし、

何も進歩せずこのままか・・・。



ペタしてね 読者登録してね

コメント欄より

掲示板に書きたい方や、雑談などに使ってください。

HP の総合掲示板はこちら です。