カメラケース | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05

最初はカメラケースなんて買うつもりはなかったけど、
やっぱり買うことにしました。

※46※※円のデジカメなんで、
そんなに高いカメラケースは買わなかったけど。
ないよりはあったほうにいいに決まっているし。

カメラケースを買って
液晶保護フィルムは買わないのか?


なんて突っ込みがきそうなのですが、
「一緒に買いましょ」
ということで・・・。

デジカメは安く買っても
それなりに備品がかかり、
今日もお昼は抜きです。
やっぱり、
このくらいはかかるんだな・・・と思いました。

まぁ
予定内の金額なので、
お昼を抜いたりしていません。

ええ。

今はそうでもないですけど、
意外と省エネで動ける体質ではないので、
食べたくなったら、
お金の気にしないで食べます。

料亭とかは行かないけど・・・。
一度に大盛りを食べ漁る部族ではないですけど、
気がついたら、
一日4食になっていたりするかもしれません。
ここだけの内緒ですけど・・・。





読者登録してね ペタしてね

コメント欄より

掲示板に書きたい方や、雑談などに使ってください。

HP の総合掲示板はこちら です。