ホームページ更新 | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05

久しぶりにホームページを更新しました。

自らのイベントの内容の記事と、
イベントのリンクも
一つお願いして貼らせていただき、
2つのお知らせを更新しました。

つまり、
ホームページのトップページを・・・
とさり気なく誘導しておくことにします。

http://dreamexpress3.web.fc2.com/

まだ お正月的な内容もありますが、
順次 更新させていただきます。


そうそう、
平塚の七夕祭りも縮小で
4日開催から3日開催になり、
夜も19時までの開催らしいですよ。

こんな時勢ですけど、
各地 開催されるイベントもあるので、
興味があって、
時間に都合がついたらぜひ足を伸ばしてほしいと思います。



ペタしてね 読者登録してね

コメント欄より

掲示板に書きたい方や、雑談などに使ってください。

HP の総合掲示板はこちら です。