特急 | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05


ハマッコ日記 ~ Ameba編 ~


今日の午前中、
衣類でも買いに行こうと思って某湘南へ・・・。
いつもユニ●衣類だと、
動く看板みたいでなんか・・・(^^;)
折りたたみの傘までユニ●。

駄目ってこともないけどさ。

・・・。

大船駅にて
伊豆方面行きの特急電車を見かけました。

キャー 185系さぁ~ん
(鉄道オタク調に・・・)
オイラ→(>。☆)\(-_-;)そんなオタクなんていないわ

特急電車の車内、ガラガラ・・・。

やっぱり 観光客は少なそう。。。



で、
衣類を買う前、
某湘南の知り合いのカフェでも寄ろうと思ったら、
午前中貸切だとか

・・・。

午後まで待っていたら一日が終わってしまうので、
また今度ということで・・・。

他にも行くところもあったしさ・・・。




ペタしてね 読者登録してね

HP の総合掲示板はこちら です。

コメント欄より掲示板に書きたい方や、

雑談などに使ってください。