地震 | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05

やっぱり、
地震の前触れはあるような気がします。

関西の時も中越の時も今回も同じ現象を見たのよ・・・。

表向き暗黙の了解みたいな話なので、
あまり公表しない方がいいと思うから
今は心の中にしまっておくけど、
気象関係に少しでも興味をもたれた方には
通じる話ではないかと思ったりします。

2月・・・、
「これ ヤバイなぁ~・・・・・・。」
って思って居たけど、
口に出したら本当になりそうで怖かったから、
何事もなかったかのように過ごしていたけど、
本当になっちゃったなと・・・・・・。

まぁ ともかく4月よ。
今月は色々進展していい月にしなくちゃね。


ちなみにオイラはナマズではありません(^^;)
 




ペタしてね

HP の総合掲示板はこちら です。

コメント欄より掲示板に書きたい方や、

雑談などに使ってください。