ご常連様 | ハマッコ日記

ハマッコ日記

マイキットブログ→アメーバブログへ

ツイキャス配信もしています。
https://twitcasting.tv/dream_e05

以前、
オイラが別ジャンルのHP管理と癒し系のブログを書いていた頃・・・、

「4月1日だけにいきなりメープルフール・・・」
「4月1日だけにいきなりエープリルフールですか?」

とか突っ込みを受けそうですが、
それなりに真面目に管理していました。
今が不真面目に管理しているとかではなくて・・・。

別ジャンルのオイラのHPのとりまき
別ジャンルのオイラのHPのご常連様に仙台の方が2名居りまして、
お一人様はのちに仕事の関係で愛知県に行かれたようですが、
「どうしているかな・・・」
とずっと気になっていたりして・・・・・・。

5年以上前の話なのと、
ネットの付き合いだけだからとは言え、
2年くらい(?)ご常連様だったので・・・・・・。

オイラが別ジャンルのHPを卒業して、
今のジャンルのHP管理人なってからは
疎遠になっちゃったんだけどね・・・。


まぁ 気にしても仕方がないけど、
ご無事であることを願うのみです。





ペタしてね 読者登録してね

HP の総合掲示板はこちら です。

コメント欄より掲示板に書きたい方や、

雑談などに使ってください。