演鑑協手芸部『自分のためのクリスマスプレゼント作り』第一弾開催しました。

 

通常の演鑑協手芸部では、例会時のカーテンコールに出演者の方への

プレゼントを作っていましたが、

今週と来週の二日間に渡ってのイベントです。

今回は初めての試みで、自分のため(←ここ強調)のパッチワーク巾着作りですよー

完成品がこちら

image

緑と赤のサンタさん!靴の鈴がめっちゃ可愛いですニコニコ

 

image

参加者の皆さんには、布をカットし、糸や紐などの

もろもろ細かい部品を袋に収めた状態+型紙をお渡ししました。

image

講師でもある、運営委員のGさんのご指導を受けつつ

差し入れのクリスマスをかたどった手作りクッキーやキャンディなどなど

お菓子を摘まみながら、みなさん💛わいわいと賑やかに♬

image

一日で完成してしまった凄腕の方もいらっしゃいましたが

続きは来週。第二回で完成予定です。

 

興味をお持ちの方は、ついでの折にでも

事務局に問い合わせてみてくださいね。

また、機会をみて第2弾を開催できるといいなぁ~と、思っています。

さて来月は、演劇サロンVO.2開催いたします。詳細はこちら⇒演劇サロンVO.2のご案内

こちらは、絶賛参加者募集中です

どうぞよろしくお願いいたします。

 

横浜演劇鑑賞協会は、新入会員を募集中です!

ご興味がありましたご連絡をお待ちしています

横浜演劇鑑賞協会HP