先週、事務局は夏休みを取得させて頂きました~

 

おかげさまでリフレッシュ(^^♪また新たにガンバローという気持ちになりました

ありがとうございます!

さて、7月例会『かっぽれ!夏』では、パッチワーク巾着を2パターン作りました

扇型と四角を組み合わせたバージョンです!

おかげさまで大好評を頂き、会員さんからも

「販売しないの?」「買わせて~」なんて嬉しい声を頂きましたよー

さて、今回9月例会『八月に乾杯』はどんなパッチーワーク巾着になるのか?

ネタバレになるといけないので、わちゃわちゃした画像を笑

11月例会『マンザナ、わが町』のプレゼントも一緒に始動していました。

細かい布をパーツごとに切り分けて

ちくちく…♬

パッチワークに興味をお持ちの会員さんは次回開催時に

手ぶらでいらして下さいね

型紙もプレゼントしますので、ご自宅で自分用に作成もできますよー(^^♪

すっかりパッチワークにハマった会員さんもいらっしゃいます

 

小学5年生の会員さんは、夏休みの宿題を兼ねてパッチワークのバックを作成ニコニコ

出来栄えは、いかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

横浜演劇鑑賞協会は、新入会員を募集中です!

ご興味がありましたご連絡をお待ちしています

横浜演劇鑑賞協会HP