昨日はE12会議でした。

会議の終わりに来て下さったのが…

 

 

事務局で撮るのを忘れてしまいました^^;

ほどほど酔って、食った感じの可愛らしい女の子が、12月に文学座アトリエデビューを飾る

生田みゆきさんです~演出家さんですよ!

フセンだらけの台本が、格闘の日々を語ってますね(*^_^*)

作品は、『鳩に水をやる』。

鳩に餌をやるではなく、水で…それも上から目線のタイトル…あやしそうですね。

作家、演出家、俳優の顔を持つノゾエ征璽さんの描き下ろし作品です。

生田さんより

「ポップで社会の弱者に向ける優しいメッセージに心打たれ、いつか出会いたかった人」

と、ノゾエさんについてお話されました。

今回は、夢と現実と一秒の物語…なかなか言葉にするのが難しそうですが

チラシも面白そうなので、きっと面白い世界にぴゅ~んと瞬間移動させてくれると

期待しつつ、今年の芝居の〆かなぁ~と思うのでした(*^_^*)

 

文学座アトリエの会

鳩に水をやる

日程:12/7(木)~21(木)

於:文学座アトリエ

問い合わせ先:文学座TEL03-3351-7265(平日10時~18時/日・祝日除く)

料金:前売4.300円/当日4.600円

どうぞよろしくお願いいたします。