本当に多彩の才能をお持ちの方が多い、運営委員の中で

キラキラと輝いている女性が、この方、スレンダー美人の

船山喜久子さんです

ちなみに企画部長です!

彼女の芝居を観る目は、非常にバランスよく、常に温かい目線で感想を語って下さいます。

顔出すの恥ずかしい~と申しております笑

例会の機関紙『幕あい』の表紙も何度も描いていただいており

絵の才能は、かなりの腕前で、ここ何年かは、銀座の画廊でクループ展を

されていましたが、じゃーん、なんと個展を開くことになりました

船山喜久子

シルクスクリーンの世界

~やわらかな光~

11/9(木)~2018、1/8(月)

10:00~18:00

定休日:火・水(年末年始12/26(火)~1/4(木)

於:東急リバティ永福町センタ-内コミュニティプレイス

入場無料

 

ぜひ、下北沢、初台、渋谷、新宿近辺で観劇の折にお立ち寄りください

ちなみに船山さんのお手製パンは絶品です!

「何のパンが食べたい?」と、よく聞かれます。

(まだ食べたことないけど…笑)