昨日は役員会であるE12の会議がありました。

以前はE9と呼ばれていましたが、各部会の副部長も参加して

より闊達な枠組みができるよう人数が9→12名に増えました。

ちなみに“E”=演劇(えんげき)の頭文字です(*^_^*)

 

引き続き今日は企画部会議がありまして、本来であれば宣伝においでいただくゲストは

企画部会にいらしていただくのがベストなのですが、

今回は、企画部枠のゲストが決まっており、E12の場にお招きいたしました。

 

目下、お稽古中とのことで、お忙しい中にいらして下さったのは

アル☆カンパニーから、平田満さんと井上加奈子さん(*^_^*)

平田さんは、舞台やTVドラマ、映画に大活躍中な素敵な俳優さん。

そして加奈子さんは、5月例会作品にもめぷあ公演『マグノリアの花たち』で

白髪の鬘を被り、あまのじゃくで怒ってばっかりのウィーザーを演じられておられました。

そんなお二人が設立したアル☆カンパニーの新作の公演のご紹介です。

 

『荒れ野』

12/14(木)~22(金)

於:スペース雑遊

問い合わせ先:プリエールTEL03-5942-9025(平日11時~18時)

他に、豊橋公演、北九州公演とあります。

 

殺伐とした暗いイメージがありそうな作品ですが

実際は、笑いもあって、日常の空気感が漂うお話のようです。

魅力的なお二人に、すっかり魅了されてしまったE12のメンバーたちラブラブ

ぜひ!わたしも観に行きます!!