9月例会、トム・プロジェクト『萩咲く頃』の第二回の打ち合わせ会が、

昼と夜の部に分かれて事務局で行われました

二回目は、役割分担の割り振り作業を決めていきます。

昼の部の風景はこちら↓

司会進行は、旭ブロック・下田サークルさん(*^_^*)

運営委員がサポートしていきます。

たくさんのご参加ありがとうございます!

会議後の笑顔(*^_^*)ありがとうございます!!

 

夜の風景はこちら↓

司会進行は、磯子ブロック・エバーグリーンサークルさん(*^_^*)

夜は、元、運営委員だった進行のエバーグリーンさんの

持ち前のほんわかムードで楽しく進んでいきました。

 

昼夜ともに積極的にご参加いただき、とても楽しい時間を過ごせました。

夜の会議の雰囲気は…みなさん役者ですねっ笑

いらずらっぽい笑顔が最高です!