この日は、昼の部と夜の部に分かれて

事務局にて「燐寸(マッチ)」の担当サークル第二回打ち合わせが行われました。

その前には担当サークル第一回打ち合わせが行われました。

さて、どんな打ち合わせをするのかと(*^_^*)

 

『第一回担当サークル打ち合わせ』

主に、顔合わせと作品紹介、役割と今後の例会終了までの流れを

説明する場となります。

今回は、「燐寸」の制作でもあり、ご出演者でもある馬場奈津美さんをゲストに迎え

作品の魅力についてお話いただきましたよ(*^_^*)

例会終了まで一緒に楽しめるように集まったサークルの皆さんと

担当する運営委員の皆さんと共に、前回例会「七人の墓友」の感想や入会したきっかけ

など自己紹介を兼ねて和気藹々としたひと時をご一緒しました。

 

『第二回担当サークル打ち合わせ』

例会当日の役割分担を決めていきます。

受付やチケットもぎりや物販担当、アナウンス…もろもろ

皆さんと一緒に楽しむ鑑賞会ならではの光景です

芝居はもちろん、人との出会いを大事にしたい…楽しんでいきましょう(*^_^*)

「燐寸」例会終了まで3か月、どうぞよろしくお願いいたします。