20181216 ギョンイル除隊ファンミ | 24/7ミーハー生活

24/7ミーハー生活

ブログの説明を入力します。

ソウルでは、同日くなくんのツアーが重なっていたんですが
私はギョンイルのチケットをすでに買っていたし
カリスマリーダーに会わなきゃ‼️ってことで
こっちに来ました😄

MCはアキさん🎵

入隊中も会いに来てくれたファンがたくさんいて
よかったって
私も会いに行きたかったわぁ照れ

グッズセットを買うとミーグリか私物プレゼントに応募できるとありましたが
買うのはとどまりました
ツーショット券はかったけどね😅

プレゼントは入隊中のものばかりで、
オンマが買ってくれたネックウォーマーとか、
迷彩柄のシャツとか、ソンギョンイルの名札とか
レア物ばかり~~‼️
当たった人はステージでうけとってました❗いいなぁ

HISTORYのライブでも披露してた
バラを一輪持ちながらの創作ダンス
今回も見ることができましたラブ


アメリカで録音してきた新曲も披露してくれました🎵

お手紙を日本語で書いてきてくれて
読んでくれました
入隊中にHISTORYの解散をネットニュースで見て知ったって
言ったときは会場内も驚きの声があがってました❗もうファンのみんなに会うことができないかもって思った時もあったけど、
こうして再会できてほんとに嬉しいって爆笑

ギョンイルからのクリスマスプレゼントは
客席の全員にキャンディ配ってくれました🎵


お久しぶりですって言ってくれたよおねがい


集合写真はギョンイルが真ん中の通路まで来たので
逆に近くで写ることができました🎵


ツーショットのときは
覚えてる?って聞いたら
くろむにょん
って、言ってくれた声が素敵すぎてラブヤバい‼️

次はいつ会えるかなウインク