ファンミ当日① | 24/7ミーハー生活

24/7ミーハー生活

ブログの説明を入力します。

ホテルからファンミ会場まではバスで送り迎えがあるので

集合の16:00までは自由時間口笛
 
まずはムスメに買ってきてと頼まれたものを届けに行くためにホンデに行きました地下鉄
お店は忙しそうだったので、渡したらすぐバイバイ😢
近くのかわいいカフェを教えてもらったので
最近流行りのヨンナムドンにあるディンガカフェへ🎵
 
お天気が悪くて残念😢
 
 
アールグレイのケーキ🎵
このビジュアルでしかも美味しい爆笑
クリームチーズが入ってる味がしたよ
 
これからランチだからってくみちゃんとはんぶんこした😅
 
そのあとインサドンにあるサムジキルでドンフィとのツーショット写真で時計を作ってもらう🎵
お店のお兄さんに、お久しぶりですね~って言われた(笑)
 
そしてソウル駅のロッテマートでどうしても買って帰りたかったタコキムチニコニコ
 
なんだかんだでホテルにお迎えの時間が迫ってきて食べずにホテルへ😅
ここで何か買っておけばよかったんだけど
ホテルの周辺コンビニとかないの😅
家具通りだから家具やさんばっかり。
 
早めに会場に着くから、そっちで食べようかと手ぶらでバスに乗る
 
会場はヨンセ大学大講堂
 
 
ついに座席抽選😓
くみちゃんとも別々だし
数日前から、私だけ後ろでぜんぜん見えない、という夢にうなされていました(笑)
 
 
 
 
続く