皆様
おはようございます🌞


ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日水曜日は雨も続く上に

めちゃくちゃ肌寒くなるみたい

ですよびっくり


でも中村は

秋物が着れる気温になってきて

めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ



では新作紹介ですパスタ



タックカーディガンジャケット🧥


グレー、チャコール、ブラック

3色展開カップラーメン


カーディガンよりしっかりめの印象で

ジャケットよりは柔らかい印象、

そんな実用性の高いポジションの

ジャケットになりますプリン



グレー




チャコール




ブラック




細身のシルエットになっていますピンクマカロン




襟元のデザインホットドッグ左ホットドッグ右




肩部分、腰ポケット、袖口、裏地の

お写真ですコッペパン




裾口ナイフとフォーク




バックスタイルおにぎり




素材感さくらんぼ


モフモフっとした生地オレンジ


柔らかいけどしっかり感のある

生地となっていますてへぺろ




チャコールをデニム合わせでにっこり



・タックカーディガンジャケット

(price)¥29,700 tax in

(color) グレー チャコール ブラック

(size) M.L.LL

(素材) アクリル85% 毛15%

(品番) 4024661081




漆黒の太陽YouTube

ガルニエ

オンラインストア

上野店、新宿店、横浜店で

発売中飛び出すハート




中村のInstagramまじかるクラウン


フォローお願いしますPC




ガルニエスタイル

スタッフコーデを投稿してますコインたち




今回はここまでにやり


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店10月シフト