皆様
こんにちは🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!


本日新作ドレスシャツが

入荷しておりますウインク



2種類届きましたニコニコ


また詳しくご紹介しますねハイハイ




ダブルイベントも

残り日数が少なくなってまいりましたアセアセ



今日を除いて

フェアはあと4日

マルコはあと3日


なんだか天候も不安定のようですが

まだいらしてないお客様は

お気をつけてお越しくださいねグッ



ここで皆様にお知らせが

ございますグラサン


なんと今週の日曜日は

今のメンバーになって初めての

3人体制

となっております拍手


日曜日は

中村、後藤は朝からラストまで、


ふうかちゃんは

少しでも多くのお客様に

お会いできるように時間変更して

13時半からラストまで

勤務しております!!


イベント中でもないと

なかなかないシフトなので

この機会にぜひ

ガルニエ横浜店に

いらして下さい!













漆黒の太陽YouTube

ガルニエ

オンラインストア

上野店、横浜店、新宿店で

発売中気づき




横浜店中村のInstagram唇


フォローお願いします指差し




ガルニエスタイル

スタッフコーデを投稿してます目がハート



本日はここまで笑ううさぎ


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店9月シフト