皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は木曜日ニヤリ


中村とふうかちゃんが出勤です目がハート


まずは昨日ご来店してくださった

T屋様から

差し入れいただきました〜‼️



お気に入りのクッキーと

ドリンク🥤


パンツのお買い上げ

ありがとうございました〜!!



今回は新作紹介はお休みして

ちょっと前に結婚記念日だったので


ふたりの都合が合った月曜日に

希望休をいただき

うなぎを食べに行く予定だったのですが


にょーぼがまさかの重度の下痢で

急遽うなぎは延期して

しながわ水族館に行ってきたので

そのときのお写真です笑い泣き



大森駅から15分くらい歩いて

ようやく着いたしながわ水族館🦭


大人で1,350円と水族館にしては

安かったので期待薄でした泣き笑い


しかし意外と広くて

結構楽しめたのでブログ用に

撮影してきた写真をのせていきますキメてる


























中村の奥に

ちょびっとだけにょーぼが

写ってます笑



水族館を出てから

にょーぼは下痢だったので

中村だけアイスを食べて

帰路につきました🍨


うなぎはまた今度リベンジしますニコニコ





↑漆黒の太陽最新YouTube

ガルニエ

オンラインストア

横浜店、上野店、新宿店で

発売中!




中村のインスタ

フォローお願いします。




ガルニエスタイル

スタッフによるコーディネート投稿。



本日はここまで照れ


明日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店9月シフト