皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は水曜日ルンルン


中村とふうかちゃんが出勤ですダッシュ


おととい事務所に行った時に

菱沼デザイナーから

面白い生地をたくさん見せて

もらいましたよニヤリ



カラフル〜ルンルン


生地ってこうやって

見てるのもすごくおもしろいニコニコ



並べられた生地の前で

パソコンに向かうヨネちゃん指差し


よく見るとヨネちゃんは

フェンリルの今季のTシャツ

着てますねにっこり



面白い生地の動画だけ載せて

皆様に匂わせだけしておきますねニヤニヤ



昨日は売り場に

菱沼デザイナー、ヨネちゃん、

後藤さん、ふうかちゃん、中村と

大所帯になってましたにっこり



このあとはふうかちゃんの

歓迎会をやってきました〜びっくりマーク



キンキンに冷えたタンブラーの

淵に塩が付いてるレモンサワー🍋


これはたまらないでしょーウインク



今日からまた頑張らないとにっこり


↓要チェック





本日はここまで照れ


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店7月シフト