皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は土曜日ルンルン


中村と後藤さんが出勤ですダッシュ


昨日の夜7時に

的場浩司様×GARNIER

漆黒の太陽 第六章

YouTubeが公開されました!!



皆様はご覧になられましたか?

中村は2回見ましたよニヤニヤ


漆黒の太陽もこれで第六章に
なるんですねポーン


お客様からもいつ発売されるのかと

よく聞かれますニヤリ


↑YouTubeはこちらから

ご覧ください。



的場浩司様のこだわりを
ガルニエが形にしていく…

そんな光景が見ていてワクワクさせて
くれます笑ううさぎ

動画内では今回の
漆黒の太陽の商品がチラホラと
拝見できましたニコニコ

中村はキャップのツバは
カーブしてる方が好きです🧢

バッグもいい大きさでしたし
セットアップは的場浩司様が
絶賛されてましたねラブ

とにかく発売が待ち遠しいですねウシシ


こちらは商品開発ミーティング①の
YouTubeになります。





本日はここまでイヒ


今日もたくさんのご来店を

心よりお待ちしております❗️


完了完了完了


ガルニエ横浜店7月シフト