皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は木曜日照れ


中村とふうかちゃんが出勤ですダッシュ


またこれから暑い日々が始まり

ますね赤ちゃん泣き


水分と塩分をこまめに補給して

乗り切っていきましょうびっくりマーク


昨日横浜店の新人女子ふうかちゃんに

フェンリルの新作を着用して

もらいました〜ニコニコ


フェンリルはユニセックスで

お楽しみにいただけるブランドになって

ありますので

ぜひ奥様や彼女さんのご参考にして

くださいねにっこり



フェンリルの

新作Tシャツと

新作ショートパンツを合わせた

コーディネートラブ



身長154cmのふうかちゃんが

TシャツはSサイズ

ショートパンツはMサイズを

着用していますキメてる




フェンリルはユニセックスで

楽しめるブランドなので

女性が着てもOKなんですよ〜よだれ



ふうかちゃん

ポーズとるのうまいな驚き


ぜひ参考にしてください爆笑


着用しているのはこちらニコニコ


FENRIR ロックTシャツ


FENRIRツータックショートパンツ




是非ご覧下さい↓





今回はここまでニヤリ


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店7月シフト