皆様
こんばんは🌇

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は諸用でお休みを

いただいてましたニコニコ


お昼ご飯は大好物のねぎし焼肉


だいたい

月に2回くらいは来てますね泣き笑い



いつも頼むのはこれ指差し




鶏ジューシー焼きセット

鶏肉が好きなんですよね🐓



ごはんもおかわり自由なので

満足度がとても高い昇天


中村はいつもとろろは抜きに

してますにっこり


お肉をちびちび食べながら

いかにごはんを食べられるかが

勝負どころハイハイ



ぷりっとジューシーで

めちゃくちゃうまいニコニコ


ごはんがすすむすすむ🍚


結局大盛1杯と半盛おかわりして

食べましたウインク


今日は雨が降っていて

比較的涼しかったのに

お腹いっぱい食べたら

急に暑くなりましたアセアセ



座った席の隣の棚に飾られていた

牛かなんかの置き物🐃


いらんか。


是非ご覧下さい↓






本日はここまで立ち上がる


明日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店7月シフト