皆様
こんばんは🌇

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

本日の2回目のブログは

ファッションと関係ない話で

申し訳ありませんアセアセ


数ヶ月前にX(旧Twitter)で

話題になっていたのを目にして

とても気になっていた

KALDI(カルディ)の商品があります唇



それは

ココナッツアイス🍨

人気に火がつきバズりすぎて

どこの店舗も売り切れ状態が

続いていて全く買えませんでしたえーん


店員さんの情報だと7月に再入荷

するとのことだったので

今月に入ってからまめにカルディに

行っては冷凍庫のコーナーを

チェックしていましたキメてる


すると先日ようやく…



購入することができましたびっくりマーク


お値段は200円くらいだったかな照れ




蓋を開けるとこんな感じニコニコ


食べてみると

ココナッツの繊維のようなものが

ふんだんに入っており

シャキシャキとした歯応えがあります知らんぷり


バニラのような甘さはほとんどなく

爽やかで食べやすいっラブ

このとき結構お腹いっぱいだったのですが

手の熱であっという間に溶け始め

ペロッと完食してしまいましたにっこり


まあ正直うまい‼︎


じゃあハーゲンダッツと比べると…

ハーゲンダッツかな笑


甘いデザートを食べてる感じは

明らかにハーゲンダッツの方が

ありますねオエー


でもめちゃくちゃおいしいので

ぜひ偶然売っていたら

ぜひチャレンジしてみてくださいスター








本日はここまで笑ううさぎ


明日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店7月シフト