皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は火曜日雷


後藤さんとふうかちゃんが出勤ですダッシュ


まずは昨日ご来店してくださった

J一様から

差し入れいただきました!!



バニラ&マスカルポーネたぁ

こいつぁうまそうだてへぺろ


フェンリルの最新作をお買い上げ

誠にありがとうございますびっくりマーク


ではそのフェンリルの

新作紹介ですにっこり




フェンリル

ツータックテーパードパンツスター


カーキとブラック

2色展開デレデレ


フェンリルの定番シルエットの

ゆったりパンツが

暑いときにも快適な夏素材で

登場しましたお願い



カーキ



ブラック



横浜店ではこの形のパンツが

好きなお客様がたくさんおります照れ




ウエスト前側ニコ


ウエスト部分は幅広のウエストバンドが

施された新デザインになっていますぶちゅー




ツータック音譜




ポケット爆弾




ウエストの後ろ側キスマーク




後ろ側はゴムで伸びるんですメラメラ




裾口爆笑




バックスタイルぶちゅー




素材感笑ううさぎ


ひんやり感のあるとろみのある素材スター


履いた時のドレープ感が

すんごくキレイラブ



オープンカラーシャツとの

セットアップウインク


・フェンリル ツータックテーパードパンツ

(price) ¥19,800 tax in

(color) カーキ ブラック

(size) M.L

(素材) ナイロン83% ポリウレタン17%

(品番) 3024370041


是非ご覧下さい↓





今回はここまで泣き笑い


今日も1日よろしくお願いします🙇


完了完了完了


ガルニエ横浜店7月シフト