皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

フェンリルの最新作で

中村がすごく気になっているものが

ありますひらめき


なのでそちらを今回は

着てみました〜りんご



こちらです‼︎

フェンリルの新作

スピンドルTシャツ👕


今回はグレーを着てみましたグッ



181cm痩せ型の中村が

Mサイズを着用してますOK




ちなみにデニムもフェンリルの

ハンドペイントストレートデニム👖


こちらは濃い方のブルーで

Lサイズを着用しています風船


夏なのでデニムの裾を少し

ロールアップしてみましたハート




右脇下にあるスピンドルを

キューっと絞っていただくと…




だいぶ印象変わりますよねにっこり


着丈がすっきり見えて

オシャレLV.アップしますよスター




裾口をアレンジするだけで

こんなに印象が変わるんですよポーン




写真だと厚手に見えるかもしれませんが

非常に薄手で涼しげな生地なんですよニコニコ


少量生産となりますが

ご興味ある方はぜひ

チェックしておいてくださいね目がハート


フェンリル新作

スピンドルTシャツの詳細はこちら!


フェンリル新作

ヴィンテージデニムの詳細はこちら!







今回はここまでニコニコ


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店7月シフト