皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は火曜日魂


中村と後藤さんが出勤ですダッシュ


梅雨時ということもあり

なんだか雨の日が多くて嫌ですねえーん


中村の髪の毛も収拾がつきません無気力


やはり次はもっともっと短髪に

するしかないなニヒヒ


昨日のお休みは

こちらの映画を観に行ってきましたお願い


お借りした画像です



ディア・ファミリー


テレビかなんかで予告を見たことがあり

上映開始されたら絶対に観に行こうと

思ってたんですウシシ



場所は川崎ダイスの

TOHO CINEMAS



エレベーターの中で1枚ブログ用にウインク




中は広々目がハート



あらかじめネットで席予約しておき

ここではチケットを発券するだけニヤリ



ミニオンがいましたオエー




ブログ用にミニオンの近くに向かうところを

にょーぼが盗撮あんぐり



コーラを買って🥤



大泉洋さん、菅野美穂さん

川栄李奈さん、福本莉子さん

松村北斗さん、有村架純さんなどが

出演されている

2時間くらいの映画でしたが…


久しぶりに泣きましたねぐすん


噂通りの涙を誘う実話を元にした内容で

まわりの席のいろんなところから

鼻をすする音や嗚咽が聞こえてきました笑


たまには涙を流して

スッキリするのもイイもんですよウインク



7/7(日)までは

特別価格も開催‼︎


店頭へ足を運んで下さい!


是非ご覧下さい↓







今回はここまでチュー


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店7月シフト