皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は土曜日チュー


中村と後藤さんが出勤ですダッシュ



土日休みの方は

今日明日でいらして下さいねサイコロ


昨日のこと横浜マルイの総会、懇親会が

終わった後

アポ無しで横浜店の大お得意様

M下様のお店に

突撃してまいりました〜❗️




駅近でめちゃくちゃイイところに

店を構えていました風船




オープン前にM下様から

この字体や向きなど様々な候補を

見せていただいてたので

実際形になっているのを見て

ほんのり感動しました爆笑




店内の壁には

もはや名物とも言える龍の絵🐲




中華居酒屋ですが

いわゆる町中華とは全く違うオシャレな

雰囲気でした指差し




レジでガルニエのプレートを

使ってくださってました看板持ち




鍋を振るいチャーハンを作る

M下様にっこり




M下様の右腕には横浜店で

オーダーしてくださった

18金のバングル🐉


これ、超高級品ラブ



そしてたくさんのお料理を

振る舞ってくださいましたラブ












3枚目のタコはM下様が

釣りで釣り上げたもので

タコスミを使ったソースを特別に

出してくださいました🐙


どのお料理もめちゃくちゃ綺麗で

おいしくいただきましたニコニコ



哀愁漂う野月さん魂が抜ける




M下様

本当にご馳走様でしたびっくりマーク


またガルニエメンバーで

お邪魔しますねよだれ


是非ご覧下さい↓





今回はここまで目がハート


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト