皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は水曜日トランプハート


中村と五十嵐さんが出勤ですダッシュ


まずはあさってからの

サマーセール

のご案内からウインク



いつもGARNIERをご愛顧頂き、

誠にありがとうございます。

 

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて、

アプリ会員様限定で

SUMMER SALEを

下記日程にて開催いたします。

 

【日程】

6/28(金)~7月7日(日)

 

詳細は店頭スタッフまで!

大変お買い得な内容となっております。

 

お買い逃がしのないよう、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


10日間限定

ということで大変お買い得な内容と

なっています!



日曜日の閉店後に

メンズビギの店長とトルネードマートの

元店長と飲みに行ってきました生ビール



合流して居酒屋に向かう様子きのこ


歩いてるところを写真に撮ったら

ブレてしまったので

"止まって!"とお願いして

撮影した様子笑い泣き




横浜駅西口にある

マルミヤ酒場という

初めて入る居酒屋🏮


日曜日の遅い時間はもう空いているので

快適な空間でした目がハート




乾杯🍻




メンズビギの店長仁田くんオエー




目をつむってる所で申し訳ないですが

トルネードマートの元店長の島ちゃん歩く


若者たちのエネルギーに

圧倒されながら楽しい時間を

過ごしました汗うさぎ




〆のめんたい茶漬けしか

写真を撮っていませんでした笑


こういう付き合いも大事ですよねちゅー


是非ご覧下さい👇





今回はここまでグラサン


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト