皆様
お疲れ様です🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日はめちゃくちゃ暑い1日

となりましたガーン


昼間から用事があり川崎へ指差し



半袖Tシャツで出歩いていても

汗が噴き出てくるほどでしたアセアセ


用事を済ませてひとりで

川崎にある古着屋さんに入り

中村の大好きなサッカーにちなんだ

Tシャツを購入👕



そろそろサンダルの出番ひらめき




帰りがけにモバイルオーダーしておいた

マックに立ち寄りましたにっこり




雲は多いけどイイ天気☀️




玉子が入ってるものに弱いので

いつもエグチセット🍳




ポテトもよだれ


マックのポテトもうまいけど

ぶっちぎりでうまいのは

スシローのポテト🍟




水やお茶なら家にあるしなーと思い

マックシェイクのバニラに目がハート


さすがの安定感スター


久しぶりに食べると美味い美味い🍴


このあと1時間ほどゆっくりしたら

電車で事務所に向かいますダッシュ


そんな中村の休日の午後3時半頃

でしたニヤニヤ


是非ご覧下さい👇




本日はここまでニコニコ


明日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト