皆様
こんばんは🌇

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

ブログ投稿が遅くなってしまいましたえーん



今日は2024年秋冬の

ガルニエ展示会でした!!



これから少しずつにはなりますが

商品画像も載せていきますので

今回は我慢してくださいグラサン


午前中から会議を実施し

意見交換口笛

お昼は事務所近くのレストランへ指差し


奥から

錦糸町店奥原店長、江村取締役、

宇都宮店菊池店長

手前はご存知新宿店アキコ店長ニコニコ



新米のくせに中村を総攻撃してくる

憎っくき上野店安部店長笑

↑中村のイメージ的にこんなこと

言いたくないのですが

こいつだきゃーそのうち泣かしてやろうと

思ってますムキー


左は皆様ご存知の大宮店孫田店長にっこり



メインの前に

サラダとスープ🍲



サラダを喰らう菊池店長ウシシ


見た目通り

食べる時は

ほとんど噛んでなかったですね滝汗



各自好きなものを事前に選んだのですが

中村はメインディッシュは

ハンバーグとエビフライにしましたおーっ!


こんなオシャレな店なのに

上野店安部店長はエビフライを尻尾まで

食べてましたアセアセ


育ち悪りーぜ爆弾



展示会の様子メラメラ



みんな商品のチェックに

余念がない合格



展示会のあとは

菱沼デザイナーと野月さんと

2次会がてら焼き鳥屋さんへキスマーク



充実した時間を過ごさせて

いただきましたグッ



帰り際のお2人を隠し撮り18禁


菱沼デザイナー

今日もご馳走様でした〜びっくりマーク


是非ご覧下さい👇






本日はここまでニコニコ


明日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト