皆様
お疲れ様です🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

明日はガルニエ2024年秋冬の

展示会が開催されます指差し


できるだけ写真を撮ってくるので

楽しみにしていてくださいね笑ううさぎ


では今回は

今季から登場した新デザインの

ポロシャツ👕


ジオ柄ハーフジップポロを

着て見ました〜!!



こちらは181cm痩せ型の中村が

ホワイトのMサイズを着て

全身写真になります電球


デニムも今季の

スラントジョグデニムを穿いてます👖




小衿でスッキリとした印象グッ


中村はファスナーを開けすぎると

ヒョロくてみすぼらしいので

ちょい開けにしてます笑





こちらはブラックのMサイズを着用風船


一気に引き締まりますねお願い


パンツは横浜店でも大人気の

スラント5Pパンツのホワイトを

着用してますピンク音符


朝ご紹介したロードレープネックは

Mサイズだと少しタイトでしたが、

こちらのハーフジップポロはMサイズで

無理なく着れましたちゅー


ぜひ参考にしてくださいウシシ



ジオ柄ハーフジップポロご購入はこちらから!


是非ご覧下さい👇





本日はここまで指差し


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト