皆様
こんばんは🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!


今日もでかける予定だったのに

1日大雨で

なおかつ頭痛と風邪っぽさで

体調不良に泣くうさぎ


さらに昨日の登山の影響をもろに受け

腰痛が再発えーん


1日動けず横になって安静に

して過ごしました無気力


スナック菓子くらいしか

食べていなかったので

いま今日初めて外に出てきました滝汗


近くにあるサイゼリヤチュー


先日からサイゼのコスパの良さを

再確認したので

ちゃちゃっと夕食に来ましたぶちゅー



サイゼといえば

小エビのカクテルサラダ🥗



そしてほぼ必ず食べるのが

ミラノ風ドリア🥄



そしてサイゼで最もよく頼むのが

こちらの若鶏のディアボラ風🌪️


男性が好きそうなしょっぱめの味と

ガッツリ感で米が進みますよねてへぺろ


デザートまでいきたかったけど

ラストオーダー締め切られていたので

諦めましたネガティブ


食欲はあるから体調も

大丈夫でしょうにっこり


帰って薬飲みます💊


僕は

飲み会でも無いとお酒は飲まないので

サイゼに来ても

片っ端から安くてうまいものを

食いあさるだけです笑


たまに違うメニューにも

チャレンジしてみようと思いましたニコニコ



是非ご覧下さい👇





本日はここまでスター


明日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト