皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

昨日は高尾山の頂上に着いた

ところでブログを終了しましたニヤリ


なのでその続きです笑


興味ない方には申し訳ないです笑い泣き



頂上には有名な天狗の像👺



でかい天狗の顔もありました指差し



ここをくぐるといいそうで

ちゃんとくぐりました歩く



下りはもう少し山道を

体感しようと

4号路を歩いてきました笑ううさぎ



写真とは関係ありませんが

雷や台風なんかで木が折れてしまったり

してるところがありました滝汗



道は踏み固められてはいますが

すぐ隣には落ちたら終わりの崖笑い泣き



進路を遮るように木と木が重なって

いました🌲



その間を通りましたダッシュ



カブトムシやクワガタでもいないかなと

探しましたが出会えず🪲



わりとしっかりめの吊り橋でしたが

少しグラグラ揺れました気づき



ようやく下りの

リフト、ケーブルカー乗り場まで着き、

そこであらかじめ調べておいた

チーズタルトと天狗焼きというのを

食べましたよだれ




意外にもどちらもおいしかったですオエー


もっと色々と名物を食べるつもりでしたが

疲れて息切れしてしまい

全然食欲が湧きませんでしたぐすん


緑に囲まれいい汗をかいて

非日常を味わうことができましたが

麓から山を登ってまた下山するまで

全く喫煙はできませんので

これから行くつもりの喫煙者の方は

心してチャレンジしてください泣くうさぎ



是非ご覧下さい👇





今回はここまでラブ


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト