皆様
お疲れ様です🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は朝から人生初の高尾山へ⛰️


たくさん写真も撮ったので

そうですね、だいたい今日から

1週間ほど高尾山ブログになります。


大丈夫です、嘘です。



京王線に揺られながら

高尾山口駅へダッシュ




初上陸流れ星



電車を降りてすぐ

イイとこだとわかりました雷




ホント長閑でいい風景照れ



いろんなコースがありそれぞれ

難易度が違うけど

最初だから初心者コースにしよう汗うさぎ




まずケーブルカーかリフトに

乗りますが、

リフトをチョイススター




このリフトが恐怖ガーン


小さい頃はこんなの平気だったのに

足がすくむほど怖い箇所も

ありました驚き




スマホを落としたら…

とか考えると呼吸が荒くなりましたアセアセ



そしてリフトを降りてから

しばらく歩くとすぐ

調べておいた有名なお蕎麦があるお店を

発見💡




景色を一望できる簡易的なテラス席に座り

コシはほとんどない太めの蕎麦を

食べましたにっこり




その先にある

さる園・野草園にも入りましたおやすみ




生まれてまもない子猿を

すぐ近くで見ることができましたポーン




結構な数のニホンザルがいて

スタッフの方が

色々説明してくれました🐒




行きは初心者向けのコースだったので

舗装された歩きやすい道🚶‍♀️




舗装されているとはいえ

結構疲れます滝汗




歩いている途中いろんなところに

このようにお店が出ています照れ




ソフトクリームを食べましたソフトクリーム




ようやく頂上酔っ払い


たかだか599mでも

結構疲れましたびっくり


今日はこの頂上に着いたところで

終了します爆笑




是非ご覧下さい👇







今回はここまで電球


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト