皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は月曜日流れ星


中村は今日から2連休キラキラ


前々からなにかと旅行などの

計画を立てていたのですが

明日が雨ということもあり

今日は高尾山に行くことになりました泣き笑い


だいぶグレードダウン笑⤵️


でも上京してから20年以上にもなるのに

まだ一度も行ったことがなく

以前テレビで有吉弘行さんが

高尾山はイイと言っていたので

この機会に行ってみようと思いますびっくりマーク



山登りということで

カーキ色のフェンリルのカーゴパンツ着用ニヤリ



では行ってきますダッシュ



それはさておき昨日息子さんの

学校の懇親会があるということで

静岡県沼津からお越しいただいた

Tちゃん様から

差し入れいただきました〜びっくりマーク



うんまそうなチョコケーキ🍫




濃厚でめっちゃうまかったですよだれ


リアルクロコのお財布と

パンツのお買い上げ

本当にありがとうございました立ち上がる


またのご来店をお待ちしてます!!


是非ご覧下さい👇





今回はここまで電球


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト