皆様
お疲れ様です🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は日中は外に出てないので

どうかわかりませんが

朝は結構涼しかったですねガーン


半袖で着たら若干肌寒さを感じました驚き


今日は父の日ということで

皆様はなにかあげたり、もらったり

しましたか?


父親には

ものが増えるからなにもいらないと

言われたのですが笑


魚を食べるのが好きな父親に

4種類の魚の粕漬けセットを送りました笑


さて本日は

GARNIER×FENRIR

真夏のコーディネートをご紹介ニヤリ


最近短パンが欲しいというお客様も

増えたので…


ガルニエとフェンリルの商品を

MIXしてショーパンコーデにキメてる



フェンリルの

ツータックショートパンツ🩳

ガルニエの

ジオ柄ハーフジップポロ👕




ショートパンツの上はTシャツも

もちろん合うのですが

ちょっとしたお出かけもできるように

ポロシャツをチョイスニコニコ


フェンリルのショートパンツが

ゆったりしているので

ガルニエのポロシャツもあえて

Lサイズでバランスを合わせてますよだれ




このフェンリルのショートパンツが

いいんですよ〜笑ううさぎ


今はたっぷりめのシルエットのものが

トレンド感あってオシャレです歩く




ツータック入っていて腰回りも

裾口もガルニエのものより

広めにとってありますちゅー


足が太くてショートパンツはちょっと…

なーんて方にもイイですよニコニコ




足元はこちらチュー

セレクト商品である

BLOCKS79のパンチングデザインの

スニーカー👟


ホワイトで軽快さを演出スター




手には再入荷したばかりの

L.E.D.BITESのトートバッグ👜


バッグ自体が重いと疲れちゃいますが

こちらはとても軽いので

荷物があるときはお休みの日も

使ってください指差し



以上、横浜店の

フェンリル×ガルニエ

真夏のコーディネートでしたよだれ




是非ご覧下さい👇






本日はここまで目がハート


今日も1日よろしくお願いします🙇


完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト