皆様
お疲れ様です🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日はお休みだったので

外に出ると気温は30℃アセアセ



半袖Tシャツでも暑い1日でしたガーン


暑過ぎて腹も減らないのですが

なにか食べないとと思い

よく行くうどん屋さんへよだれ



これこれ〜


玉子とチクワが乗ってるやつスター


いつもあったかいやつを食べてますが

今日ばかりは冷たいうどんに

しましたちゅー


その後にょーぼの買い物の付き添いで

横浜まで出向きましたニコニコ



ニューマンから横浜マルイを撮影スター



ここで欲しいもんがあるんですってガーン




ここんとこ休みの日は

毎回横浜まで来てる気がする…


そしてナチュラルローソンで

カフェオレ☕️



横浜もこのへんまで来ると

緑もあって道も広くて

歩いてるだけで気持ちいいラブ



コスモワールドは通過するだけ凝視



横浜って感じする目がハート



クラゲだ🪼


このあとはにょーぼが近々同窓会が

あるんだそうで

そのための買い物に付き添い驚き  



先週も見たのにまた紫陽花💐


来週はまた出かける予定があるので

今日は近場でよしとしようニヤリ


そんな休日でした。




是非ご覧下さい👇






本日はここまでニヤリ


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト