皆様
お疲れ様です🌆


ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ!

五十嵐さんが早番で

あがってしまったもので

ひとりでブログを作っている中村です。


昨日の朝から腰痛がひどく

今日もコルセット装着していますガーン


ぎっくり腰とか歩けないとか

そういう感じではないので

きっとベッドが劣化して

たわんできてしまってるんじゃないかと

思います悲しい


なのでリラックス感あるシルエットの

ガルニエの旧品を着てきました目がハート



スーツではなくカジュアルとはいえ

キレイで好印象な着こなしを意識して

まとめましたニヤリ




2022年春夏のガルニエの

バンドカラーシャツ👔


今だったらきっとフェンリルの

商品になっていたことでしょうよだれ


貴重なガルニエのリラックス感ある

バンドカラーシャツ飛び出すハート


いまだに愛用してますオエー




そしてこちらは

2021年春夏のガルニエの

インボックスワイドパンツよだれ




ウエストのホックを緩めれば

コルセットをしてても

難なく穿けちゃうんですよねグラサン


これも気に入り過ぎて

ベージュとブラック2色買いした

逸品です花


2色ともプライベートでも

ガシガシ穿いてます滝汗




そして何度も登場している

ガルニエ今季の

シュリンクレザースリッポン🥿


これに関しては

ストック分も買っておきたいくらい

溺愛してますニコニコ


これを履いてしまったら

普通の革靴履けなくなる笑い泣き


そんな腰痛が少し改善してきている

中村でした。


是非ご覧下さい👇





本日はここまで指差し


今日も1日よろしくお願いいたします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト