皆様
お疲れ様です🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

昨日寝腐っていたせいか

今日は腰痛がヤバイガーン


なので…



コルセットを巻いてきたので

スーツのパンツが穿けず

フェンリルのセットアップスタイル笑


サロンパス貼って痛み止め飲んで

耐え凌ぐしかないえーん


ま、それはいいとして

先日事務所に行ったときに

こんなものを見つけました指差し




これ、なにかわかりますか?


是非ご覧下さい👇


こちらを見てくださった方なら

おわかりいただけるはず予防


そう

的場浩司様×GARNIER

漆黒の太陽 第六章

商品開発ミーティングで

的場さんが絶賛していた

レザーシューズのサンプルなんですびっくりマーク




動画内でもお話しされていた

漆黒の鋲が間違いなくここに

ありましたチューリップ赤


的場さんがご試着されていた様子を

中村も見ていたので

「これ、的場さんが履いたやつですか?」

野月さんに聞いたらそうだと言っていたので、



ミーハー心に火がつき

これでもかと履いてやりましたよだれ


そして

足の裏で的場さんを感じました。


的場さんと間接的に触れ合うことができ

非常に満足でした。




是非ご覧下さい👇







本日はここまで
立ち上がる

今日も1日よろしくお願いします🙇


完了
完了
完了


ガルニエ横浜店6月シフト