皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!


昨日はお休みだったのに

なんだか1日ゴロゴロ寝腐って

しまいましたガーン


夕飯の材料の買い物以外外に出ることなく

終わってしまった悲しい


しかし昨日は楽しみにしていた

サッカーワールドカップ2次予選

日本代表VSシリア代表⚽️


にょーぼは仕事だったので

ひとりなのに応援の準備万端(笑)


フェイスシールを貼って



ユニフォームも着て



タオルは首に垂らして



観戦する準備万端です驚き



早めに炊飯器のスイッチだけいれて

テレビをつけておきました立ち上がる




プレミアリーグ
リヴァプール所属の
日本代表キャプテン遠藤航選手よだれ



キックオフ笑い泣き



上田綺世選手のヘディングで先制にっこり



堂安選手の左足のシュートで

追加点爆笑


相手のオウンゴールでさらに1点を

追加してほぼ危なげなく

前半終了予防



後半に相馬選手のPKで追加点をあげ、

この試合、

広島で行われているということで

サンフレッチェ広島所属の

川村拓夢選手が投入され大歓声ウインク



最後は南野選手がダメ押しの

5点目をあげ

5-0で日本代表が快勝しました🇯🇵


次は9月からワールドカップ最終予選が

始まりますキメてる


あと3ヶ月もあるなんてえーん


また競技場まだ足を運んで

見に行きたいです看板持ち



是非ご覧下さい👇






今回はここまでにっこり


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト