皆様
お疲れ様です
!

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は事務所でオンラインストア用の

商品撮影をしてます雷


朝方は雨が降ってましたが

いまはすっかり晴れています晴れ


昨日のこと

横浜店の大お得意様M下様から

ご連絡が爆笑


つい先日中華居酒屋をオープンした

M下様生ビール


本当におめでとうございますお祝い


M下様には計り知れないくらい

お世話になっているので

ガルニエから開店祝いのお花を

送りましたブーケ1


めちゃくちゃいい場所に

置いてくださってますねわんわん




閉店後にもお花は店内に

しまってくださっているのでしょうにっこり


ありがとうございますびっくりマーク


商売繁盛を心より

願っておりますよだれ


龍が描かれた店内の壁が

カッコいいグラサンハート


M下様

ワニにしなかったんですね🐊笑


まだオープンしたてで

業務などにてんやわんやだと

おっしゃってたので

機会がありましたらまた詳しく

ご紹介させていただきますねおやすみ




是非ご覧下さい👇





本日はここまでよだれ


本日もよろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト