皆様
お疲れ様です🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

明日からお仕事の方が

ほとんどですよねガーン


ゆっくりできましたか!?


何度もブログに書いていますが

先月から結婚式に出席するための

スーツをお探しの方が増えていますにっこり


そんな中、横浜店で

こちらのスーツを選んで行かれる方が

多いんです指差し


最近よく選ばれるスーツの詳細


そんなに人気なら…

ということで中村も着てみました〜びっくりマーク




こちらの

ドビー柄スリーピーススーツ魂が抜ける


重厚感ある佇まいながらも

キレイなスリムシルエットちょうちょ




181cm痩せ型の中村が

Mサイズを着用してます鳥


春夏モデルですが生地が

ペラッと薄いわけではなく

ベストを挟んで秋冬にも着れちゃいます赤薔薇




なんといっても人気の理由のひとつは

ベストがコンバーチブルベストに

なっていることおばけくん


コンバーチブルベスト好きのお客様は

もちろん

たまにはこのベストにしてみようかなと

いうお客様も増えていますうお座




中村の後頭部が潰れることなく

上手にセットできてますセキセイインコ黄


ベストがセットになっている点は

ガルニエの

スーツの魅力のひとつですよねハリネズミ


ベストstyleもやはりかっこいい満月




場面によっては襟を立てて着ると

他と差をつけられますチワワ黒




こういう着方をしている人を

他ではなかなか見たことありませんアセアセ


ガルニエの真骨頂炎




購入されたお客様も

このスーツの生地が1番カッコイイと

口を揃えておっしゃいます二重丸


ちゃんと仕事にも着て行けるし

普通過ぎないので

購入の決め手になっています風船


お仕事に、結婚式に、

是非是非ガルニエのスーツを

使ってみてください。


是非ご覧下さい👇





本日はここまでニコ


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト