皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日から6月‼️


中村と後藤さんが出勤です流れ星


いよいよダブルイベントも

今日、明日で終了となりますガーン


まだご来店されてないお客様は

ぜひぜひいらして下さいね〜にっこり


先日、中村自作のGARNIER画像を

ご紹介したところ

お客様から反応が多々ありましたてへぺろ



自作の待受プレゼント


そして待受画面に設定したところを

写真に撮って送ってきてくださいました(笑)



こちらはGRNRモノグラムのホワイトを

使用してますね指差し


ちなみに中村もこれですよだれ



こちらはシンプルなガルニエのロゴスター


「まるでこれじゃ

ガルニエ好きみたいじゃん」

との

コメントつきで送られてきました笑


多分大好きなんだと思いますよウシシ




ご紹介したガルニエの画像は

中村が勝手に自作したものであり

正式な画像では無いので

あらかじめご了承ください。


ちなみにお店用のスマホの

待受画面はもちろんこれ笑ううさぎ



だってガルニエ横浜店のスマホですから

当然です滝汗


こういうちょっとしたことで

自分の私物にもブランドにも

愛着が湧くものですラブ



↓明日まで!









本日はここまでビックリマーク


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店6月シフト