皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は中村と後藤さんが出勤です電球


先日N野様にいただいた

チーズリゾットを昨日のお昼にようやく

いただきました炎



具入りソースをかけて軽く蓋をして

レンジでチンするだけ唇



チーズがたっぷりで

キノコの香りが漂ってきて

めちゃくちゃうまかったですよだれ


しかし食べる前に写真を撮るのは

忘れましたえーん


いつもお昼ごはんをくださり

助かってますびっくりマーク


ありがとうございました笑ううさぎ




そして先日I川様から

連絡をいただきました目がハート


「店長のこのブログ見たんだけどさー」

とのことで


川崎に行ったときのブログはこちら!



そしてI川様から

川崎にあるここのキムチが

美味しいよと貴重な情報を

教えていただきましたグラサン


なかなかキムチにしては

イイお値段がするものが多かったのですが




先月の月間売上でマルイさんから

表彰していただいたので

その賞金を握りしめて

買いに行くことにしましたキメてる


しかし賞金をもらったにもかかわらず

庶民の中村は

その店で底値のキムチを買ってきました笑



I川様に

買えなくなると困るから

お店の名前は

控えるように言われたので

公開しちゃいます笑い泣き


大丈夫です。

中村のブログにそこまで影響力は

ありません。




にょーぼが冷麺の上に乗せて

キムチ冷麺を作ってくれましたラーメン


この日は雨風が強くて湿気で

蒸し暑かったので

さっぱりして美味しかったですよ飛び出すハート


少しピリッと辛くて

そのまま食べてももちろん

おいしかったです酔っ払い


あっという間になくなってしまいそうなので

またリピートしようと思いますニコニコ













本日はここまでグラサン


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト