皆様
おはようございます🌞

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今日は火曜日ルンルン


中村と後藤さんが出勤ですダッシュ



突然ですが皆様はどんな動画に興味が

ありますか?


中村は

小さい頃からロボットや乗り物より

動物や昆虫が好きだったせいか

今でもたまに動物の生態系のものとか

見てしまうんですよね笑い泣き


特に捕食シーンに釘付けになってしまう

という悪趣味さ大泣き


例えば


ライオンがチームでヌーを襲う動画。


ワニが川を渡るシマウマを襲う動画。


コモドオオトカゲがサルを襲う動画…


ひとつ見始めると次から次へと

似たような動画候補があがってくるので

キリがない笑い泣き


止まらなくなるんですよね笑


そんな中村がいま1番ハマっているのが

熊事件関連のもの。


関東に住んでいると

まるで縁のない事件かもしれませんが

だからこそついつい熱中して

見ちゃうんです驚き


*お借りした画像です


もしいきなり熊が現れたら

死んだフリなんてしちゃダメですよくま


一目散に走り去るなんて

もってのほかですびっくりマーク


背中を見せずに後退して行く方が

いいらしいですよアセアセ



そして最近で最も興味深く

恐ろしさを感じ繰り返し見てしまった

動画がこちらです炎



熊に自分の荷物を取られても

決して取り返そうなんて考えては

いけません大泣き


一度とられたらそれはもう

熊にとっては自分のもの…


人間は自分のものを取り返すだけの

つもりでも

熊は自分のものを奪いに来たと感じ

人間は敵だ!

と見なすそうです滝汗


なんとも理不尽ですがぐすん


この動画を見て皆様も

くれぐれも熊へのタブーを犯さないよう

気をつけてくださいねドクロ


本格的な登山やキャンプを趣味にするのは

絶対にやめようと思った中村でした。











今回はここまでサイコロ


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト